ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

プロフェッショナル

先日、某ガス会社のおじさんが来たんですけどね。

 

なんか、前来た社員さんの仕事ぶりをチェックするとかで。

 

この説明はあった?とか、冊子貰った?とか…

 

いや、そんなこと言われましてもね。

 

もう3ヶ月も前の事だし、母さん昨日の晩ご飯も覚えてない歳だし(あ;)、息子のお昼寝の時間だし

 

んで、なんかデジカメの調子が悪いとかで悪戦苦闘していたから、

しびれを切らした母さんが

「私の写メで撮って会社のメール📩に送りましょうか!?❤️」

とか提案してみたんだけど、何故か却下され(笑)、そのまま3時間…

 

「これは、自分の仕事ですから!」

 

って意味わかんないけど、謎なプロフェッショナル感は伝わったから、その熱意に負けて黙って待ってました。

 

いや〜〜真面目だなぁ〜〜(笑)

 

 

でもたぶん、全然記憶にないってことは、きっと、その時の人もちゃんとやってたんだよ!


たぶんだけどね!

 

うん!

 

 

つーか、やっぱり帰って!!( ;∀;)

 

 

 

そんなこんなで、すっかり夜更かしになってしまったつむじ家です。

 

ここ数日、息子の就寝時間が深夜0時をまわっています…;;

 

 

 

今朝は体内時計のリセットを兼ねて、AM6:00にに起床し、小雨の中、朝んぽしてきました。

 

 

f:id:peperutoporon:20170702140733j:image

 

とてもごみステーションの上に咲いてるとは思えない美しさ✨

 

惚れ惚れ〜〜(〃ω〃)

 

まぁ、側から見たら、ごみステーションの写真を撮ってる怪しい子連れのおばちゃんですが(^^;

 

なんていう花なんだろう?

 

あのおじさん、あのピンボケの写真で大丈夫だったかな?

会社からオッケー貰えてるといいな。

 

 

ダメだったらまた来るんだって(笑)