ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

折り返し地点

そういえば7月ですね。

下半期、なにか自分に課題というか、目標というか、テーマみたいなものが欲しい母さんです。

 

小学生の頃、夏休みの目標とか書かされて、達成した事なかったなぁ…笑

 

みなさん、日々どんな事を考えたり、感じたりして暮らしてますか??

 

f:id:peperutoporon:20170704015807j:image

 

もうこの歳になると、自分でコントロールしていかないと、誰も叱ったり褒めたりしてくれないんですよね。寂しい〜

 

特に子供が産まれてからは、子供に振り回されるだけの日々だったし、むしろ望んでそうしていた節があるけど、

息子くんも大きくなって、こうしてブログを始めたり、自分の中で何かが動き始めた感じがします。

 

 

 

う〜〜ん…

 

でもちょっと今はまとまらないかも。

 

 

夜考えるとネガティヴになっちゃうから、明日朝日の中で考えようっと。

 

おやすみなさぃ_(┐「ε:)_ ねんね〜