ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

ぼっち母さん

今日、せっかくキッズスペースで仲良くなれたママさんに、連絡先を聞けなかったヘタレ母さんです…。無念…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

素がネガティヴなんで、『会ったばかりで私なんかに連絡先聞かれたら嫌かな』とか無意識に考えてしまいます。

そのくせママ友さん達が集まってワイワイしてるの見ると、いいなぁと横目で見てるっていうね。

 

ってこんな事書いてる時点で全然ポジティブになりきれてなーい!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

てか、下半期の目標は引き続きこれでいいんじゃないですかね?

 

《自分がhappyになれるチョイスをする事!》

 

あとからウジウジしない!

失敗してもそれはそれでオッケー👌

きっとそのほうが後悔しないはず。

 

 

 

次、また会ったら自分から声かけてみよう。

 

 

ドキドキ…

 

f:id:peperutoporon:20170707002001j:image

 

今日は写真撮り忘れたから、昔の息子くん❤️

むちむち❤️

大きくなった〜〜(*^^*)

 

え?

かわんない?笑  うふふ