ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

サングラスとかメロンとか蚊とか

まだ海開きもしていないなのに、この暑さ!!

雪ん子で育った母さんは溶けてなくなりそうです…_:(´ཀ`」 ∠):

 

きちんと化粧して、サングラスして、麦わら帽子被って、お洒落なお洋服着て、颯爽と歩くママさんとすれ違う時の、この居た堪れない気持ちww

 

 

せめてスッピンはやめようと思ったんですが、抱っこ魔がいるので、この暑さで親子ドロドロになるくらいならと、帽子だけ被って誤魔化してます。(主に自分自身を。涙)

 

う〜〜ん、お洒落がしたい。

 

そういえば、息子の後ろ髪が伸びてきたので、はじめての親子カットに行くかもしれません!(゚∀゚)

 

何故か前髪はさっぱり生えてこないんだけど(笑)

 

 

先日、義母さんに息子の写メを送ったら「あら!髪切ったのね!?」とご返信頂きました(笑)

 

「いえ、産まれたまんまですw」

 

新生児より薄毛だから仕方ない。

許せ、息子(笑)

 

汗疹になりづらくて案外いいかもよ♡

 

 

そんな義母さんから、メロンの暑中見舞いをゲットしました。わーい🙌

 

 

f:id:peperutoporon:20170715153433j:image

 

 

旦那が帰るまで開けられないからウズウズ…(*^^*)

夜冷やして、明日食べよう❤️❤️❤️

妄想して箱を眺める母さんです(笑)

 

 

f:id:peperutoporon:20170715145205j:image

パンパースからメリーズへ♪

メリーズの方が蒸れていない気がしたので。

 

 

お昼寝が終わったら、避暑を兼ねてお出掛け&公園です。

 

 

夕方の公園は蚊が多くて、毎日どこかしら新しく刺されてます。そんなアップデートはいらんよ!!

 

たぶん、あそこの蚊に、餌認定されてんだろうなぁ…

なんかアレルギー反応なのか、ボッコリ10センチくらい腫れるんだよね…痒い…(ㆀ˘・з・˘)ポリポリ