ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

お買い物って最高のストレス発散

年甲斐もなく真っ赤なスニーカーを買ってしまった♡

 

f:id:peperutoporon:20170905170352j:image

 

ただ、コンバースって可愛いけど、洗えないから公園とか行くとすぐ汚れちゃうんですよね…。

少しでも長持ちするように気をつけよ〜ぅ。

 

 

 

そして息子くんには、初めてのLEGOを買ってみました!

 

もちろんデュプロです。

 

狙ってましたとも…!

 

f:id:peperutoporon:20170905171122j:image

 

すっごく可愛い〜ぃ♡

 

何気に、アイスクリームや生クリームが付いてたり、お城の屋根や、汽車や動物(メリーゴーランドの馬)が付いてたりと豪華なセットだと思います。

 

あ!我が家でブームのトイレちゃんも…!やった…♡

 

帰って来てからずっと寝てるので、まだ開けていません。気になって仕方ない…!(ウズウズ👀)

 

 

 そして、オマケも頂きました。

 

f:id:peperutoporon:20170905171404j:image

 

左端の女の子のフィグとブロックが少量入っているみたいです。

 

色々自由に作るには、いずれコンテナボックスを買い足さなきゃいけないかも知れませんが、まずは少しずつブロックに慣れてもらうところからスタートですよね。

 

 

普段は専ら、ネットショッピング派なんですが、みんなでワイワイガチャガチャ大きな荷物抱えて歩くのも楽しかったです。

 

 

そういえば、最近息子くんがお外でゴネて泣く事が減ったので、そういうところが大きいのかも知れません。

 

 

子供の成長って早い。

 

 

 

あ、もちろん、パパもズボンを買いましたよ!…念の為!!(なんの笑)