ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

おQりょー日前の晩ご飯

こんばんは。月に一度のワクワクDAYを指折り数える母さんです。

 

本日は冷蔵庫の残り物整理を兼ねて、母さんの大好物

 

『ぎょうざ』

 

です!!!

 

 

 

キャッホーゥ!!(`・∀・´)ご馳走じゃー!

 

 

 

 

 

え?

三連休???

 

関係ありません。

 

うちは、通常営業です( ^ω^ )

 

 

お昼寝の隙に、せっせとこしらえました!

 

f:id:peperutoporon:20170717161903j:image

 

ひゃ〜〜美味しそう❤️

 

母さんひとりで20個はぺろりと食べられます❤️(旦那は10個で満足らしい。笑)

 

 

ちびの分はハーフサイズで即冷凍。

 

f:id:peperutoporon:20170717153921j:image

食べてくれるかなぁ?

 

 

今時のお洒落なキッチンや道具じゃなくて、ごめんなさいね(´∀`)

 

つむじ家の日常はこんなんです(笑) 

 

 

暑い日が続くので、スタミナつけて乗り切るぞ〜〜(*^◯^*)

 

 

 

f:id:peperutoporon:20170717165412j:image

 

おにぎり

人参のキンピラ

茹でブロッコリー

根菜と鳥肉の甘煮(肉なし)

ぎょうざスープ

 

↑いつもの息子ご飯

 

と言いたいところだが、これは母さんにしては頑張った方。いつもは更に質素です…見栄張るよねー(笑)