ネガティヴ母さんポジティブに生きる

さらばネガティヴ。母さんだって、育児も家事もお洒落も楽しみたいのです。

ママ友デビュー

母さんついにお友達ができました❤️

 

こんな歳になっても、新しいお友達は嬉しいもんですね〜😊

 

 

念願叶って、息子と同じ月齢の男の子のママです。嬉しい〜❤️

3歳になるお姉ちゃんもいるんですが、控えめとは言えお喋りする小さな子供というのは、なんだかとっても新鮮でした(*^^*)

女の子も可愛いわ〜〜😍

 

 

支援センターの中では、それぞれ子供に付いてまわるのであんまりお喋り出来ませんでしたが、それでも楽しかったし、やっぱりどこか心強い気がしました。


もう少し涼しくなったら、秋はピクニックとかしたいなぁなんて夢も出てきたり、2人なら園庭開放にも参加する勇気が出そうです😚

 

 

 

しかも、誰かと待ち合わせして出掛けるとか、懐かしい♪(どんだけ人離れしてたんだ…(^^; )

 

 

隣町にある支援センターに出掛けたんですけど、引っ越してきたばかりで初めて電車でお出掛けするというので、ちょっとだけこの街の先輩の母さん(ほんとにちょっとだけ)張り切って道案内をかって出ちゃいました!( ̄+ー ̄)

 

カッコ良くナビゲート✨

 

するつもりが、思いっきり電車を乗り間違えて、とんだポンコツ ナビっぷりを晒す羽目に… 🙄

 

 

 

そう言えば、方向音痴だったわ!!

忘れてた。笑

 

  

慣れないコトするから…涙

 

 

優しいママさんで笑って許してくれましたが、今後は調子に乗らないように心します。ごめんなさい(^◇^;)

 

 

 

しかし、おっちょこちょいで忘れっぽい性格なのを忘れてるって、ヤバイなぁ。

 

子供の提出物とか、今から不安で仕方ないよ!

 

 

 

あ、ほら、予防接種忘れてる(^O^)

 

ヤバイヤバイヤバイ(^O^)